momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 LIVE tour 2017「心は君と歌ってる」 @DDD AOYAMA CROSS THEATER

行ってまいりましたー。
住岡梨奈さん2年ぶりのバンドツアーです。弾き語りも好きですが、バンドも好き。どっちも好き。
昨年12月に発売された3rdアルバム「心が君を歌ってる」を引っさげての全国ツアー、セミファイナルでした。



整理番号は悪くはなかったのですが、それでも最前は無理だろうねって思ってたのです。でも幸運なことに入り口から遠い位置の最前が空いてて、ステージ下手の最前列の席を確保できました。これがあとですごいことになったのです。

グッズはパーカーを買う。


当日券は若干出たようですが、立ち見も出るくらいの文句なしの満席。
まだ札幌のファイナルが残っているのでネタバレはしませんが、本当に素晴らしいライブでした。
途中、梨奈ちゃんが客席に降りてきて質問の紙を観客に引かせる企画があるのですが、なんと梨奈ちゃんがあたしの前で止まって引かせてくれたのでした。超びっくりで超シ・ア・ワ・セでした。

あっという間の2時間。
感想はもちろん「最高」のひとことなんですが、他に強調することといえば、

ベースの晴ちゃんがめっちゃ可愛かった!!!!

明日は渋谷での弾き語りスペシャルライブ。もちろん行ってまいりまする。