momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Heart Beats!! @代官山LOOP

日付が変わって昨日はお仕事の日だったのですが、午後から大雨になるっていう予報だったので、12時でちゃっちゃと仕事を片付けて帰宅してたんです。
本当は代官山LOOPのライブに10代最後の晴田悠加さんが出演されるので行くつもりだったのですが、場所が最寄り駅の代官山からけっこう離れてるので・・・東横線代官山駅井の頭線神泉駅のちょうど中間あたり・・・心が一旦折れてたんですよ。

でもね、悠加さんがこのようなツイートをされているのを見つけちゃったもんだから、腹を決めて神泉駅から代官山LOOPまで歩いて行ったのでした。

神泉駅からけっこう起伏の激しい道を歩くこと15分弱。ようやく到着。3番目でした。

出番は中村早紀さん、LUNOさん、晴田悠加さん、HIROMIさんの順。
中村早紀さんはあたしと同じ名古屋市出身。上京して3年だそうです。12月9日にはワンマンライブ決定。毎月第2金曜日には19時からかわさきFMでパーソナリティを務めてられるそうです。
LUNOさんはあたしは2回目でした。前のステージとは印象変わった!もちろんいい意味で、です。


んでもって晴田悠加さんの登場。セトリはこうなってました。

  1. 優しい人
  2. 片思いのうた
  3. 愛しい青
  4. ソバエ
  5. TEEN
  6. ALIVE

10台最後のステージでTEEN。しかも最初のAメロがアルペジオのバージョン。かっこよかった。

トリはHIROMIさん。とにかくかっこよかったし、ボーカルも演奏も素晴らしかったし、貫禄もあった。10年以上バンドで活動されていたらしく、今はソロでバンド編成で活動されていらっしゃるそうです。さすがのハイキャリアを見せつけてくれましたよ。

物販。六本木のライブのチケットを買う。お写真撮らせていただく。手書きのフライヤーをいただく。



晩ごはんを食べてなかったので、空腹に我慢できずに飛び込んだ神泉の中華料理屋さんで高菜チャーハンをめしあがる。