momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Happy Birthday ぽんちゃ!

忘れてたのですが、NegiccoのMeguさんのバースデーイベントで販売されたフォトブックをNegiccoオフィシャルサイトで注文してたんです。それが届きました。
このフォトブックにはぽんちゃのソロの歌がOTOTOYからダウンロードできる券が付いてるのですが、このフォトブックが通販されることを知る前にOTOTOYからお金を払ってダウンロード購入してたんです。だからダウンロード権利が余ってるのですが、誰か要りませんか?(笑)
でもでもフォトブックとしてだけだとしても買う価値ありすぎです。おちゃめで明るいぽんちゃが雨模様の街でぴっかぴか輝いてます。
そしてソロ曲「星のかけら」も素晴らしい楽曲です。ぽんちゃのソプラノがすごくいいんです・・・。推し変しちゃいそう。

というわけで、

Happy Birthday ぽんちゃ!

f:id:momo0258:20170606202627p:plain