momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今週の話。

体調悪かったです。
貧血なのか寝不足なのか何なのかわからないのですが、仕事中に一瞬意識が遠くなったりすることもあって、なかなかしんどかったんです。だから過疎ブログも更新が滞っててね。まあ過疎ブログなのでそんなの誰も気にしてないとは思いますけどね(笑)。
それでも昨日の夕方から調子も戻ってきてたし、週末は雨っぽいし、早起きできたしっていうことで、今日はバイクで会社に行きました。

早めに着いたので、久しぶりの朝ドト。

明日は合法的な有給休暇なので今日を乗り越えれば4連休。それだけを楽しみにがんばって残業もし、帰りにまたドト。

帰りは道も空いてて走りやすかったー。んでもって、ようやく総走行距離が5,000kmを超えました。

家についたら、「この世界の片隅に」のブルーレイが届いてました。


明日の休みは本当はかえぽの生誕祭が当たるものだと決めつけて休みを入れてたんですが、チケット外れたのでまったく予定なし。京都で山崎あおいさんとコアラモード.さんの2マンライブがあるのですが、18:30スタートなので、最終の新幹線に間に合うか心配だし、土曜日はShiggy Jr.の赤坂BLITZなので、どうしようか迷い中。結論は24時までに。
www.someno.kyoto