momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪なの?

風邪です。
昨日はひきはじめを感じて、大事を取って(元々その日が早帰り予定だったので)水曜日は会社を休んだんです。今朝は調子が戻ってたから、(でも寝坊したけど)余裕で出社したんですが、午後からだんだんまた調子が悪くなってきた。
ヘビースモーカーなあたしが今日はタバコ3本しか吸えてないくらい調子が悪いのです。その3本も真ん中くらいで吸うのやめちゃってるし。
それでも仕事は遠慮せずやってくる。定時に終わってお医者さんに行きたかったのだけど、結局それも叶わずwas。

熱はない。
けど、
喉が痛くて、
腰も痛い。

もしかしたらインフル?
予防接種してるから症状が軽く済んでいる、のかも。