momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日が今年最後の出勤日。

明日金曜日から来年の1月6日までの冬休みをいただきます。
これだけ休暇が長いと国内・海外旅行する同僚も多いんですが、あたしはライブとプロレスだけ。お天気がいい日を選んで日帰りツーリングくらいかな・・・。
いちおう休みますが、会社はまだ動いているので、メールだけはチェックして、必要があれば出社するかも、です。

話は変わって、昨夜CDを2枚買ってきました。

写真の右は、nuance(ヌュアンス)というアイドルグループのアルバム。

botan

botan

Amazon

左側は火曜日のミューコミプラスでゲスト出演されたステレオガールというバンドの
2ndミニアルバム。

NADA  店舗限定盤

NADA  店舗限定盤

Amazon


バタバタしててまで聴けていません!
今日は会社では丸一日イベントなのですが、午前中はただのプレゼンテーションなので、その間イヤフォンで聴いてようかな。ふふふ。