momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

仕事納めました?

いちおう昨日があたしの仕事納めで、今日から来月6日までお休みに入りました。
本当に仕事が納まってるかどうか怪しいので、家に会社のPCを持ち帰って、家でメールチェックしたり仕事を指示したりで、なんだかんだで仕事が納まってない気がしますけど。

んでも、やっぱ休みなので、朝イチからちょっとでかけたり、コメダしたり。


で、ちょっとびっくりしたのが、あのコメダが来年から全面禁煙になるんだそうな。
最後の砦はドトールくらい? いや、ドトールもやばいかもしれません。ルール守っててもなお冷遇されるなんてね。逆にルールなんて守ってられるかって思っちゃう・・・。


今夜は武藤彩未さんのライブに行ってきます。
あと30分くらいででかけます。
ciao!