momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひろしまやき。

ずっと愛用してたソニーのポケットラジオですが、ついに音量調節がおかしくなってしまい、同じ機種に買い替えました。何度も落としてしまったあたしの使い方が根本的に失敗だったので、今回は優しく大切に扱いますね。

f:id:momo0258:20200419170942j:plain


昨日は一日中寝てたんだけど、今日は集近閉に気をつけて行動。
今日は美容室に朝イチで駆け込んでカット&トリートメントしてもらったあと、ヨドバシに寄ってラジオを受け取りに行って、戻ってきた頃がちょうどお昼だったので、お昼ごはんとして広島焼きをいただきましたー。
ここは今の場所に住み始めた13年前あたりから気になってました。この店に関しては、当時一緒に住んでたひとと、くだらない内容でケンカしたりもあったんだけど、ずっと行けずじまいで、はじめて入ったのですが、すごく美味しかったです。また行こうっと!

f:id:momo0258:20200419122431j:plain