momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GW17/17 84倍。

NHKマイルカップは外しましたが、裏の新潟大賞典馬連を的中させました。
みやび君は惜しくも2着でしたが・・・。
馬連84.2倍です。
PATの残金がギリギリだったので助かりました。

f:id:momo0258:20200510171211p:plain

さてあしたからは在宅勤務地獄が再開します。
嫌だなー。在宅勤務を喜んでいる人もいるでしょうし、在宅勤務をうらやましく思う人もいるんでしょうけど、あたしには性に合いません。仕事とプライベートをきっちり分けたい性分なので。自宅も仕事場からあまり近くない場所にしたいくらいで、通勤でスイッチが入るんでしょうね、きっと。
あとね、上司や同僚とコミュニケーションを取るのが面倒、在宅勤務だと。結果、能率が下がることあるし。

早く緊急事態が終わってほしい。



あと、明日の最高気温は30℃ですって。
夏ですわ、もう。
今日、奄美地方が梅雨入りだし。

いろんな意味で、がんばらんと。