momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

起床時刻は午前1時。

土曜日は寝すぎて腰が痛くなってしまい、午前1時20分からずっと起きてます。すなわち1時20分が起床時刻です。それから二度寝もしないでずっと起きてます、ぜんぜん眠くもないです。暇なので急遽、美容室に予約を入れてカットとトリートメントをしてもらいました。その前にジョナサンでランチ・・・というかデザート。
f:id:momo0258:20200705190115j:plain

美容室から出たのが午後4時10分でした。あわてて競馬の結果を確認したら「こんなんどうあがいても当たらんわ」っていうね。でも垣花正アナウンサーは当たってやんの。

午後5時からNegiccoのかえぽの配信でのツアーファイナルでかえぽを堪能。ニヤつく。やっぱりかえぽは素敵だわ。女神だわ。

最近太り気味なので晩ごはんはサラダにします。きっと0kcal。

あまりに調子が良いので、今夜眠りにつけるか心配です。