momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

暗黒組織。

今夜、NHKが来た。
引っ越ししてまだ二日目なのに。
一体どんな情報網を持ってるんだ。
恐ろしい暗黒組織である。

もちろんテレビは捨てたし、スマフォもテレビ観られないから、びた一文払う必要はないのだけど。

あと、新聞も来てたね。極左東京新聞

反日組織のネットワークの恐ろしさたるや。



今日も忙しかったです。

f:id:momo0258:20210118203604j:plain
午前中に病院に行って、そのままお昼から区役所に行って住所変更届けて、住民票をもらって警察署に寄って運転免許の住所変更をし、返す刀でヨドバシ行って・・・。

朝ごはん食べるひまもなく、朝兼昼に箱根そばで春菊天そば!うまい!


帰宅する頃にはもう夜。
近所でウロウロしているだけだったけど、歩いた距離は長くて、おかげでふくらはぎが痛い痛い。

今夜もぐっすり寝られそうです。

あ、そうそう。住所変更にはマイナンバーカードの住所変更も必要だとのこと。二度手間になっちゃったけど、明日また区役所に行ってきます。