momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スマフォを巡るエトセトラ。

今日は朝から忙しかったのです。
昨日の夜、スマフォを機種変更したじゃないですか。そのときに貼ってもらった保護ガラスがどうも気にいらない。何がって、周辺のカーブしている面に隙間が空いてたから。ここをカバーするにはTPUっていう素材の保護フィルムじゃなきゃダメなんだけど、昨夜のヨドバシカメラ新宿西口本店では貼り付けサービス対象外だったのです。
でね、結局、今日は川崎のヨドバシに行ってみたら、TPUも貼ってくれるっていうので、さっそく新しいフィルムを貼ってもらいましたよ。これでスッキリです。


んでもって、機種変更したことでいろいろ余波があって。
まずはe+でゲットした電子チケットを新機種への移行手続きをしないまま、前の端末を初期化してしまって、あわててe+に電話して再ダウンロードができるよう手続きしなくちゃいけなかったり、Eメールで受信したチケット発券の案内がLoppiの前で開けなくなってしまったり、と、ちまちまと細かいことを含めていろいろ出くわしました。

そんな感じでほぼ夕方まで市内をウロウロさせられ、ようやく帰宅して、今は宅急便を待っているところ。
宅急便さんが来るまでは眠れません。超眠いけど。