momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

よなか。

今朝・・・2時に目が覚めてしまいました。
なんの気なしに会社のスマフォを見ると、けっこう大事な用件のメールが上司から転送されていたんです。
こんなのを見ちゃうと、再びに就寝する気にはならなかったので、結局は早朝4時半まで仕事をし、そして朝7時に再び目が覚めたのです。

f:id:momo0258:20210910152618p:plain

そして始業時刻より1時間前からお仕事に突入。


なんだかんだで今日も読書する時間もなく、そしてなんだかんだで夜10時まで仕事をしてしまいました。

復職1ヶ月。
こんなに仕事ができたことにひと安心すると同時に、復職明けでこんなに長時間労働をしても大丈夫?って思ってみたり。

でも気になっていることを先延ばしにすると却って眠れなくなったりするので。


めざせ、心の健康。