momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

共有したい。

今夜はバーに行ってきました。
お酒うんぬんではなく、メインの目的は、荻原浩さんの「月の上の観覧車」を、ママに差し上げるため、でした。
この短編集は読書再開してから、ベストワン級だったので、ぜひ読んでもらって、感想の言い合いなんてできたら嬉しいなって、ちょっとだけ期待して。
あ、もちろん強制ではないよ。ただ単に、すごくいい本なので差し上げたんですから。

f:id:momo0258:20211107084721j:plain

この本をママが読み終わったら、もちろんちり紙交換にだしてもいい。
でも願わくば、バトンのように、この本がいろんなひとの手に渡りますように。

あたしは一度読んだ本は。再び読む返すことは、ほとんどないので。
もしまた読みたくなったら、また買えばいい。

今読んでるのは、西加奈子さんの『夜が明ける』の単行本です。
まだ読み始めたばかりですが、これはいい作品な予感します。
だって中瀬ゆかり部長の推薦本ですので。
f:id:momo0258:20211113185251j:plain