momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お仕事モード。

在宅勤務。
パソコン使うとき座ってる椅子なんですが、やっぱり安物だけあって、もう座面が剥げかかってて、座ってるとお尻や腰が痛くなるんです。一日中、平日は座りっぱなしで、使い倒したので、しかたがないですよね。

よって、会社で使うようなちゃんとした椅子を買うことにしました。
ネットで適当に探してたら、掘り出し物らしい新古品の椅子が見つかりました。
値段はなんと5,000円。これはお買い得でしょう。


新品の価格も安いのかもしれませんが、なんてったてオカムラ製です。きっと、めっけもんでしょう。

ところでこのサイト、オフィスバスターズっていうお店なんですが、やっぱりテンポスバスターズと資本関係があるんですね。何も知らないお店じゃないので安心です。
納品は来週の火曜日です。

たのしみです。