momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あたしの身体はセブンイレブンで出来上がっていると言っても過言ではない。

自炊生活から完全に足を洗ったあたしは、平日のほとんどすべてのお昼ごはんは、セブンイレブンを頼ってるのです。
そんななか、四川風麻婆丼が激うまい。もう毎日が四川風麻婆丼でもいいと宣言したこともあるくらい。

でもたまには浮気も。
今日(というか昨日2月3日)は、新たなる挑戦しました。
セブンイレブンの「欧風ビーフカレー」を初めて食べたんですが、想像をうわまわる不味さたるや。
何が不味かったというと、売りであるはずの牛肉がおいしくなかった。
やっぱり冒険なんてするものじゃないですね。


三脚を使っての物撮り、うわさ以上に難しいですね。精進が足らんということです。