momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スマホ協奏曲。

スマートフォンの調子が悪いんです。
昨日は充電ができなくなってしまい、USBケーブルを繋いでいたのに、バッテリーを使い切ってしまい、ただの文鎮になっていました。その後もなかなか充電ができなくて・・・。
ずっと前からですが、あたしのスマートフォンは電源を入れると、故障マークが出てしまうんです。もう一度起動し直すと、無事立ち上がるんですが・・・。なんか今にも壊れそうです。そろそろ買い換えないといけないかも、ですね。


それと、Bluetooth付きのソーラーウオッチもバッテリーが上がってしまいました。昨日からずっと日当たりのよい窓の近くに置いていて太陽光での充電をしているのですが、なかなか充電が進みません。丸二日経つのですが、まだ半分にも到達しません。


あと、古着ですが、ライダースジャケットを買いました。
念願でした。本革ではないですけどね。