momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お願いですから・・・。

今日、統一地方選挙期日前投票に行ってきました。
それが終わったのがちょうどお昼12時くらいでしたので、すぐ近くにある、某ファストフード店に入ったんです・・・。

注文を受け付けるレジにはビニールカーテンが掛かってて、そのカーテンの向こう側の店員はマスク。
指差しながら声で注文してるんですが、なにか問題があるのか、受付店員がなにかしゃべってる。ただマスクとカーテンのせいで、なにを言ってるのか、ぜんぜん聞こえないんです。

結局、あたしのオーダーが通ることなく、そのままあきらめました。

武漢熱はもう5類に変更されたんだし、ビニールカーテンかマスクか、両方あるいはどちらかをやめてくださいません?