momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もう?

そろそろ梅雨入りっぽいですね。南関東は、なんでも予報では5月30日に梅雨入りするようです。だいぶ早いですね。梅雨時は面倒な時期です。湿気で髪が暴れるよ、きっと。バイクも乗れなくなるし。



さてさて。
久しぶりの朝ジョナ。最近はグランドメニューの時間帯ばかりでしたもん。そしたらね、モーニングに新しいメニューが追加されていました。


かなりおいしかったです。ぷりっぷりのフランクフルトに大満足。


んでもって、小一時間ほどの読書タイム。
ようやく半分ちょっとまで読み終わりました。
お話が面白くって、どんどん読めちゃう。


やり投げのポーズが、ようやく決まりました。
にやにや。