momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

見つかりました!

スマフォ版のGoogle検索に鼻歌で曲名がわかるかもって、さっそくトライしてみました。でもなかなかヒットしなくって、何度目かにようやくヒット。

おそらく岩崎宏美さんのカバーアルバム。
タイトルは「白いページの中に」です。

ということで、探していた楽曲が見つかりました。

柴田まゆみさんの『白いページの中に』でした。

でね、さらに驚愕の事実。
ちゃんと音源持ってました。

さすが、過去のあたし。GJ!