momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

田中さん。

漫才コンビアンガールズはあまり好きではありませんでした。べつに取り立ててのスタイルもギャグもあるわけじゃないし、風貌もなにもかも受け入れられなくて。
でも、最近、アンガールズ田中卓志さんのことが、とても「魅力的な男性」と思うようになりました。そしたら、Wikipediaの田中さんの記述だって、とても素敵に見えてきました。

あたしが彼を素敵だと思ったのは、テレビ番組でムキになってお母さんのお弁当をかばったところ。見るたびに泣いちゃう。今書いてても泣きそうになってます、ってか、泣いてます。

youtu.be

ひとは見かけや評判だけで判断してはいけない。それをあらためて教えてくれました。
いま、田中さん、大好きです。
ザコンと言われるひとだって、親を大切に思うこと。何が行けないの?



無関係だけど、うちのダンバインたち。