momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

健康診断。

一身上の都合で過去10年近く拒否していた職場での健康診断。あんまりにもお医者さんが健康診断結果を教えて的なことを言うので、あきらめて社外での健康診断を受信してきました。
年に一回、普段の生活に駄目出しされるのも邪魔だったり、X線の撮影のときに周りに同性というか異性というかに見られちゃうのが嫌で健康診断を受けてなかったのでした。診断結果はもう言われなくてもわかっているので、正直どうでもいいのですが、まさかの左耳の聴覚がNGでした。だからどうしたって話です。
会社は午後半休にしたんですが、結局は健康診断から部屋に戻ってきてからしっかり仕事しました。



今日のまさむね。


なにこの色っぽいポーズは。


明日はどっちだ。
こっちだ。