momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

情熱。

年甲斐もなく、もう一度、卓球をしたいです。
小学校5~6年生、高校1年生、大学2年生まで、卓球していました。めちゃ下手っぴいですが。
やっぱり運動しないとね。ダイエット卓球?
あたしのラケットはペンホルダーだったのですが、今はほとんどの選手がシェイクハンドなのよね。
もし卓球に戻るなら、シェイクハンドにするでしょうね。元々、ペンのラケットなのに、カットマンみたいな試合してましたので。

卓球ラケットのTシャツ持ってます。たまに着ますよ。
このラケット、表ラバー(ツブツブがあるほうが表なんです)なんですよー。凝ってるでしょ。