momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自損でお願いします。

CBR600RRからレブル250に乗り換えてからもう2年以上が経ちましたが、CBRのときと比べて、明らかに「煽られる」ことが増えました。もちろんCBRのときとレブル250では快適な巡航速度が違ってきます。だからなのかな。今日もマセラッティにずっと煽られていました。そんなやつは自損事故で逝ってしまえって思う。煽られたところは舗装が傷んでてスピード出すと怖かったのと、そもそもレブルを快適に巡航させるときの速度が、CBRとは全然違うんですよね。たった26馬力ですもん。しょうがないです。抜きたいならさっさと抜けばいいのに、わざと大きなエンジン音をさせて通過していくのね。ほんと、自損してください。

そんなわけで今日はバイクで会社に行ってきました。
バイクで通勤というのは、気が向いた晴天時だけにしています。天気が悪いときは電車で。
今朝はもう寒かったけど、やっぱり楽しいですね。