momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

リペアー申し込み。

ユニクロジーンズのリペアを依頼してきました。
修理代は総額2,800円なので、下手すると新品を買ったほうが安いのかもしれませんけど、このジーンズはなかなか気に入ってて、フィット感もちょうどよく、動きやすいジーンズだったし、あまり穿いてないものなので、修理を依頼しました。
バイク用だったり、普段使いなら、穴が空いた箇所以外は、まだまだじゅうぶんに使えると、納得して修理をお願いしました。

道順は簡単だから方向音痴なあたしでもバイクでも行けそうだったから、受け取りに行くときはバイクで行こうかな。もしそうなったら、レブル250くんの東京都内初走行になります(町田市を除く)。