momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

歩いた。

今日も歩きました。
つま先に水ぶくれができてしまい、一歩一歩が痛くてつらい。
何したっていうと会社支給のiPhone SEに保護フィルムを貼っていただきました。ヨドバシで。


会社から保護フィルムも支給されたんですが、案の定、貼り付けに失敗してしまったので、自腹で保護フィルムを買いました。そのフィルムを貼る作業をお願いしたんです。ヨドバシの多くの店舗では、TPU素材の保護フィルムは受け付けてくれませんが、あたしが行く店舗では、若干の条件が付くものの、作業自体は受け付けてくれるので、とてもありがたいです。

会社支給なのであまりお金はかけたくはないのですが、液晶が割れたら困るのはあたしなので、転ばぬ先のなんちゃらです。この会社支給のiPhoneが発生させるワンタイムパスワードがないと、会社のPCの操作ができず、仕事にならないので・・・・。


その他:
朝はガストしてました。雨降らなくてよかったです。