momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いらいら。

今日も出社日。今朝も熱中症なりかけました。
どんな症状かというと、長風呂でのぼせちゃうことがあるでしょ?
あれのすごいのって感じです。
胸が苦しくなる。目が回る。ぼーっとして荷物を落としそうになる。
なんとなくイメージできますか?
ひとそれぞれ症状は違うのかしら。


そんな今日は1日中、イライラしてました。
元々気が短くて、すぐにイライラしちゃう性格なのですが・・・。

楽しみだった社員食堂にも、行く時間がなくてお昼休みなし。
仕事もないのに残業時間に大声で遊んでるひとにイライラ。適応障害に似てる。
帰りの電車降りて、駅前で自転車のハンドルがぶつかってきて痛かったし。

決めてないけど、明日も会社行こうかな。
リベンジマッチ。

これが今日のランチ。
オフィスグリコみたいなのがあって、オフィス内で売ってた、体に良さそうなの。
これで足りちゃった。ダイエットだと思えば、イライラしないかも。