momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あなたとあたしは今宵限り。

明日、ドナドナされる予定のレンズ。
高い授業料になったけど、買ったときの値段から3万円くらいしか値落ちしてないので、やっぱり人気のあるいいレンズだったのでしょう。あたしには使いこなすだけの腕もアイデアも行動力もありませんでした。とにかくもったいないことしちゃったね。

手放すことを決めたら、やたらもったいない気がして、やっぱり売るのやめようかなとか思っちゃうんですが、だからといって使うかっていうと、きっと使わないから、やっぱりこれでいい。


今日の社食のカレーはキーマカレーでした。肉がゴロゴロしているのはあまり得意ではないので、食べやすくて好き。もちろん味もね。
欲を言うと、トッピングできそうな小皿の単品のおかずがあったらと思う。キーマカレーには固ゆで卵が合いそう。ハードボイルドエッグ