momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

確信。

気のせいじゃなかった。

健康診断を受けてきました。便秘のために💩は提出できませんでしたが。
で、期待はしていたけど、いざ数字を見せられると、バンザイしたいくらいでした。
去年から体重が4kg減、腹囲が10センチくらい細くなってました(まだまだ全然太いけど)。
つまり


やせた

ということです。
ベルトの穴の位置も2目盛くらい動いてたし、腕時計のベルトの締まり具合とかで、そんな気がしてたんですが、実際に数字として見せられると、毎週末のウオーキングや、普段からなるべく歩くことを心がけていたのがよかったんだなあって感慨。痩せることがメインの目的にしてたわけではないのですが、地道にやってた甲斐がありましたね。

ただ、もう一方で、身長も縮んでいました。ずっと公称157cmだったのですが、155cmになっていました。このまま背が縮んでいったら、ミニモニに入れるかも。じゃんけんぴょん。

お昼ごはんを抜いて健康診断のために横浜に行ってたので、診断が終わったら、横浜ならではのものを食べたいと思ってましたが、結果としてまた崎陽軒シウマイ弁当にしました。「横浜行ったらこれ食っとけ」っていうアイデアがなかったです。中華街でも行けばよかったかもです。