momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゴールデン進出

テレビ朝日の深夜に放送されてた「愛のエプロン」と「銭形金太郎」がゴールデンタイムに移りました。
momo☆が毎週欠かさず見てる大スキな番組です。どちらも1時間枠に拡大されるみたいで、とっても楽しみですけど、ちょっぴり不安も。


だいたい深夜番組がゴールデンに進出しちゃうと、妙に賑やかにしちゃってかえってつまらなくなるってパターン、多いじゃない? お願いだから今までどおりやっててほしいなって思います。


今は、その愛のエプロンの特番を見ながら書いてるんだけど、オスカー美女軍団と愛エプ軍団の対決どちらもっていうのをやってます。 出演者も変わってないし、ここまでは今までどおりかな? 武内アナウンサーの眉間のシワもめいっぱいだし〜(笑)
でも、見ててもぜんぜん食欲をそそらない料理番組っていうのも珍しいですよね〜。
銭形金太郎も今までどおりでよろしくね。


 


次にゴールデン進出しそうなのは、内村プロデュースかな。マシューはもう飽きちゃったし。ロンブー龍もありうるかな?