momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ノルマ。

毎週末、自宅といつものジョナサンの往復をウオーキングするノルマを課しているのですが、ウオーキングというよりただのお散歩です。途中で寄り道したり、ファミレスに寄ったりなので、ウオーキングなんていう大層なものではありません。
さすがに今日は暑かったので、疲れました~。

帰りにガストに立ち寄ってランチしました。ミニしらす丼を二杯。ちょっと多かったかも。ミニじゃなくて1.5杯分の普通サイスがあればよかったのに。


なかなかインパクトのある猫ちゃんを見つけました。


藤の花がすごく綺麗です。
藤棚で有名な公園って都内でありませんでしたか?
錦糸公園
あ。違った。亀戸天神社だそうです。
錦糸公園から近い場所だけど。
今、藤まつりというのを開催してて、ちょうど今が見頃なんだそうです。
明日にでも撮影に行ってみようかな? OM-1ないけど。