momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

切りたい関係

最近、昔に友だちだった子からしょっちゅう電話がかかってきてた。自宅は引っ越したので電話番号変わってて、それを教えてないので、ケータイにかかってきてた。すっと居留守使ってたんだけど、昨日の夜にお酒を飲んでたらまたかかってきた。あんまししつこいんで店の外で電話に出てあげたんだけど・・・。
寒空の下で話してたら、オカマのバアサンに「商売の邪魔だ」とか言われて喧嘩売られるし(どうせ客なんて来やしないくせに)、ぜんぜん話が終わらないので、歯がガタガタなるくらい寒くなってきちゃって・・・結局2時間!
とりあえずね、月曜日の夕方に向こうからもう一度電話してもらうようにして切ったんだけど、もう勘弁してって感じ。
重度のうつ病でかわいそうな子なので、邪険な態度に出られないから困ってます。でもあたしのうつ病の遠因にもなってるので、本当は関係を切りたいんだよね。彼女にはあたしの境遇をカムアウトしちゃってて、それを聞いたら引くかなぁって思ってたんだけど、これが逆効果になったみたい。


ケータイ、変えようかな・・・。