momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

挑戦状


f:id:momo0258:20070605124831j:image:left
今日のお昼ごはんは海鮮丼だったんです。お腹いっぱいになって会社に戻る途中にあるカレー屋さんでこんなものを見つけてしまったのです。

挑戦状です。

辛いのは得意だけど水飲んじゃダメって厳しいですよね。それに激辛ソースをスプーン1杯って言ってもどの程度の辛さのソースをどの程度の1杯なのかわかんないし。水を飲んでも残さなければ追加料金を取られるわけじゃないからいいんだけど、やっぱり勝たないと辛党の名折れじゃない?
そんなわけで、近々挑戦するかもしれません。




f:id:momo0258:20070605125304j:image:right
あともう一枚。今日の海鮮丼。美味しそうでしょ? 実際に美味しかったんです。ホントの今日の主役はこっちだったのに。