momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

iPhone狂想曲


巷で話題のiPhone 3G。あたしはauユーザーなので静観しています。
今の騒ぎを見ていると、なんだかプレイステーション3の発売直後の大混乱を思い出してしまいます。


買おうかどうか迷っている人、これを読んで一度冷静になってみてください。
http://www.omoshiro-news.net/memo/iPhone3G.html


確かにiPhoneは魅力的です(Windows Mobileに比べたらの話)。
あたしはおさいふケータイもワンセグもいらないし、ケータイカメラも今のW61CAの5メガピクセルでさえ写真はひどいものなので、ほとんど使い物にならないですし。そもそも、日本のケータイが便利すぎるのだと思うのですよね。
メールがIMAPっていうのは便利だと思いますが、30日で自動削除っていうのが厳しいです。
あと電池交換が自分でできないのもつらいですよね。2年間もバッテリーもたないと思うので。
それと、画面タッチっていうのは抵抗があります。あたしは画面が外に露出するデザインが好きではないし・・・。
あたしは、このiPhoneに刺激された日本の他キャリアから魅力あるモデルが続々出てくることに期待しています。