momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

のだめカンタービレ:大人買いしようかどうか迷ってます。


ずっと「カンタビーレ」と勘違いしていました。のだめカンタービレ
マンガもドラマもアニメも見たことなかったのだけど、デトックスしてもらいに行ったとき、待合室に単行本が置いてあって、何気なくそれを読み始めたら、とっても面白くて!
今まで21巻まで出ていますが、それを全部大人買いしようか迷っているところです。
マンガ喫茶で済まそう・・・とも考えたんですけどね。さてどうしよう。

のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社 (2008-08-11)
おすすめ度の平均: 4.5
4 いよいよ終わってしまうのか
5 変化の序章。
5 絵柄の変化とともにストーリーも展開するのか!?
5 のだめの想い
5 千秋離れ 一人立ち



のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
1 ちょっと力が落ちてきたなぁ。。。
5 のだめも人の子か・・・
5 のだめちゃん大好き
5 お笑いは減ったけど。。
5 誘うも勇気