momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

相方診断


相方診断をやってみました。
すげー当たってるwww

ふじいももこさんのお笑いパターンについて
正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、漫才が割と好きなようです。しかしながら二人でボケたり、ボケとつっこみが入れ替わったりする変化球的な漫才も好みます。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。そして、ふじいももこさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (273.2点)
2位 中川礼二(中川家) (271点)
3位 中川剛(中川家) (270.2点)


【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/