momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

こんどはテッドさんまで・・・。


大阪プロレス所属のレフェリー、テッド・タナベさん(本名:田邉哲夫)が、本日午後12時23分、搬送先の病院でお亡くなりになったという訃報が、大阪プロレス公式サイトで発表されました。
http://blog.livedoor.jp/osaka_news/archives/51618319.html
享年46歳、奇しくも三沢さんと同い年でした。
テッドさんは昨日14日、大阪プロレスの興行でメインイベント終了後に倒れて意識不明になり、すぐさま病院に搬送されましたが、懸命の治療もむなしく・・・。

ジャパン女子でレフェリーとしてデビューし、そのあとはユニバーサルを経てみちのくプロレスを旗揚げから支え、最後は大阪プロレスで活躍していました。
みちのくからスペルデルフィンたちが大量離脱したときの記者会見場でのテッドさんの悲痛な叫び声が頭から離れません。
まさに日本インディー界を創世記から支え続けた方と言っても過言ではないでしょう。三沢さんに続き、何でこの人まで・・・。
あたしは同じ名古屋市出身ということもあって、大好きな人でした。ご冥福をお祈りします。