momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

朝ごはん&洗車したったー。


さて11連休も残すところあと2日。風邪も治ったことだし、今日・明日と遊びまくろう。
早速朝ごはんはちょっとフォレ蔵で行ったところのロイホ。小さい頃からピザトーストには目がなかったあたしですが、今までロイホのモーニングセットにピザトーストがあったなんて気づきませんでした!
f:id:momo0258:20100508081746j:image:w300


おなかがいっぱいになったら、フォレ蔵のおなかをいっぱいにしてあげないと。ついでにフォレ蔵を洗ってあげました。この連休はお友達のお引越しをお手伝いしたり、田子の浦に行ったり、フォレ蔵は大活躍だったからね。おつかれさま&ありがとうね。
f:id:momo0258:20100508095837j:image:w300 f:id:momo0258:20100508094042j:image:w300