momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まとまらない。


書きたいことが頭の中に浮かんでは消え、それがぜんぜんまとまらず、最近は写真中心の日記になってしまってます。とりあえず徒然なるままにつらつら書いていきます。とりとめなくてごめんなさい。

  • miwaのコンサートのチケットが当たらない。どうしても行きたいのに。
  • 相対性理論のコンサート、6月にもあるんだけど、ソロコンじゃなく対バン形式なので行くのやめた。ソロコンじゃないともったいないという気になるのは貧乏性。同じ理由でフェスにも行かない。
  • うちのPCは5年前に組んだもので、シングルコアのCPUでOSもWindowsXP。そろそろ新しいのがほしいって何度か書いてるけど、そうこうしている間にWindows8なんていううわさも聞こえてくる。そうなるとまた買い控えちゃいそう。
  • 去年の10月に部長が変わったのだけど、あたしは嫌われてて、もちろんあたしも嫌い。今日、その部長にサインをもらいにいく仕事があって、部長は不機嫌そうだった。なんか敗北感にさいなまれた。
  • 引っ越し先を探しているのだけど、自分にぴったりのがぜんぜん見つからない。部屋の間取りがいいと急坂の上とか駅からバスだとか場所が悪かったり。今の物件が良すぎるので何を見ても見劣りしちゃう。
  • 相変わらず早寝早起きです。早く帰ってきたらラジオ聴いてる。荒川強啓デイキャッチなんて聴いてる。渋いでしょ。デイキャッチが終わるとすることがなくなる。だから早く寝ちゃう。すると早く起きちゃう。悪循環なのか、それともいい循環なのか。
  • お腹がすくとコーヒー飲んでごまかしてます。一日何本缶コーヒーを飲んでることでしょう(もちろんブラック)。お金がもったいないけど、かと言ってお腹いっぱい食べたら激しく後悔しちゃうし。
  • 長く通っていたスポーツクラブを5月いっぱいでやめることにしました。週1回、マシンとランだけで1万円/月はやっぱり高い。走るだけなら外をジョギングすればいいし、マシンだって腕立て伏せとか腹筋とかスクワットくらいなら自宅でもできちゃうもん。
  • 今日、DX-Rの公開収録に行ってきます。そのままお酒飲んでこよう。明日は会社有給取りました。天気が良かったらバラ苑行きたいな。


今のところ、こんな感じの毎日。また思いついたら何か書きます。