momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 second tour 2014 "ツムグコトバ" @ 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE。

行ってきました。住岡梨奈さんのライブです。ずっと前から楽しみにしていました。
今日、職場で何気なく「今夜、ライブ行くのって」お話しをしたら、当然「誰のライブ?」って聞かれたので、「住岡梨奈」って答えたら「誰それ?」っていうふうに返ってきたので「テラスハウスに出てたみたいよ」って言ってみたら「あー、ギターで歌ってる子ね。いいなー」って言われた。あたしはちょっと得意げ。それにしてもやっぱりテレビの影響力って大きいんですね。あたしがりなてぃを知ったのは、2年前か去年のTBSラジオ「ザ・トップ5~リターンズ」で一度だけかけられたのをたまたま聴いてて<ビビッ!>と来て、曲の終わりで歌手とタイトルを聞き逃さないようにして、直ちにネットで検索して、iTunes Storeで全曲購入したんですよね。
今日のライブであらためてあたしの直感は間違ってなかったと確信しました。やっぱりとってもいいです。声量もあるし曲もいい。やっぱりライブに強いアーティストは本物だと思う。いくらCDでいい歌うたっててもライブで「あれれ?」じゃ困る。あと、歌ってる時のりなてぃとMCの時のりなてぃのギャップがかわいい。会場内の半数が女性客だったのですが、女性客が「かわいい」を連発してました。同性から好かれるのは大事です。
そんなわけでりなてぃを堪能し、今夜は呑まないでまっすぐ帰ってきました。すごく幸せで充実した一日でした。
f:id:momo0258:20140411182619j:plainf:id:momo0258:20140411165234j:plainf:id:momo0258:20140411164928j:plainf:id:momo0258:20140411165012j:plainf:id:momo0258:20140411165032j:plainf:id:momo0258:20140411164902j:plainf:id:momo0258:20140411164906j:plain