momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

迷ってます。

ずっと前から目を付けていたコンパクトデジカメ、新型が出たので旧型の展示品が格安で販売されているっていう情報を入手しました。今出回ってる中古品より価格は安いです。買うか買うまいか、すごく迷ってます。というのも今使ってるPowerShot G15もすごく気に入ってるし、今月は何かと出費がかさんだし、今年中にパソコンも買い換えたいし・・・。本当は今夜にでも買いに行きたい衝動に駆られたけど、整形外科の予約もあったし、頭を冷やした方がいいと思って、今日は思いとどまりました。明日・・・我慢できるかどうか、自信がありません。でもねー、安物買いのなんとかっていう言葉もあるしね。どうしよう。
PowerShot G15はレンズも明るいし、気に入ってはいるのですが、望遠端が35mm換算で140mm相当の画角しかなく、JPEG+RAW記録モードだとデジタルズームが利かないのが不満なんですよね。今、欲しい機種はそこが完全に解決されるんですが。