momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

筋肉痛。

昨日のバイク遠出(あえてツーリングとは言わない)のせいで、筋肉痛です。主に内股が。タンクをニーグリップするでしょ、それでね。
筋肉痛のメカニズムってまだ完全には解明されてないのと、よく「歳を取ったから遅れて筋肉痛がくる」とかいうけど、あれも科学的根拠がないんですってね。確かに、昨日の今日、筋肉痛になったからね、確かにただの迷信なのかもねー。

そうそう。今日のお昼ごはんは超久しぶりに春菊天そばにしました。生玉子付けて、380円です。お安い。
f:id:momo0258:20141209120506j:plain

お昼休み、ちょっと遠回りしたら、椿がキレイでした。写真の腕が足りないのは残念ですが。
f:id:momo0258:20141209121851j:plain

晩ごはんは滑り込みセーフのランチタイムでスパゲティー。
f:id:momo0258:20141209170102j:plain