momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

早く寝た分、早く起きるのは自然の摂理なのだけど。

2時半に起きました。ラジオつけっぱなしで寝てしまい、起きたらまだ「伊集院光 深夜の馬鹿力」やってたのにはビビリました。全然眠くないんですよねー。最近また睡眠が安定してません。どうしちゃったのだろ。
そんな時間にツイッター追いかけてたら、いい記事を発見。

「今のNegiccoならなんでもできる」夢のリキッドで超満員2DAYS - 音楽ナタリー


早くも“2015年のアイドル名盤”確定? Negiccoの新アルバムを重層的にした4つの軸 - Real Sound|リアルサウンド

ナタリーのほうはLIQUIDROOM 2daysのセトリ出てるからファンの方は要チェケラ。

あと、YahooニュースでNGT48vsNegiccoなんていう見出しの記事が出てたり、マツコデラックスさんがNGT48について「Negiccoがかわいそう」と発言されたという記事も出ていましたね。あたしは、かわいそうというより、秋元康がえげつないという印象でした。秋元康って散々市場を荒らしてその後何も残さない・・・っていうイメージしかないので、AKBが好き嫌いという以前に秋元康が嫌いなんですよ、あたし。

あと、3時からのTBSラジオで番組一曲目にNegiccoの『トリプル!WONDERLAND』が掛かったのですが、曲紹介で『Rice&Snow』と紹介してた。それはアルバム名なんだって!