momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

桜花賞。

今日は桜花賞でした。わりと得意なレースなんですが、今回は圧倒的1番人気の無敗馬ルージュバックの取捨が悩みどころでした。3歳牝馬をそこまで信用していいのかわからないので、以下のように買いました。

はっきり言って、騎手で選びました。
(1)コンテッサトゥーレ:ルメール
(6)レッツゴードンキ:岩田
(7)クルミナル:池添
(11)キャットコイン:柴田善
(13)クイーンズリング:M.デムーロ
(15)ココロノアイ:横山典

まずこの6頭の馬連BOX。これが本線。

さらに(14)テンダリーヴォイスと(16)メイショウメイゲツから、上記6頭からココロノアイを除く5頭にフォーメーション流し。ココロノアイを切ったのは単純に2番人気だったからです。深い意味はありません。

さらにさらに(8)ルージュバックから人気薄の10頭に流して、合計35点で勝負です。


結果。
(6)レッツゴードンキの逃げ切り勝ち。2着に(7)クルミナル、3着に(1)コンテッサトゥーレ。馬連78.6倍が的中しました。3連複買っておけばよかったとも思いましたが、基本馬連しか買わない主義なのでしかたがないですね。4着も(13)クイーンズリングで6頭BOXのうちの4頭が上位独占です。

久しぶりの中穴的中。うれしいかぎりです。まぐれですが。
f:id:momo0258:20150412155748p:plain
f:id:momo0258:20150412155944p:plain
f:id:momo0258:20150412155802p:plain