momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール 3rd Sg 『DREAMIN'』届きました。

今日は有給休暇。月頭の残業の疲れがなかなか取れなかったので、今日は完全休養というか、身体が休養を要求していましたので、できる限り睡眠に充てました。
で。昨日発売になったTPDの3rdシングル『DREAMIN'』が今日の午前中に届く予定だったのですが、二度寝・三度寝してしまい受け取れなかったため、午後に再々配達を依頼し、さっきようやく手に入れることが出来ました。買ったのはジタルセレクトカップリング盤。CD1枚につきレコチョクから1曲ダウンロードできるのですが、ダウンロードできるのが全部で5曲あるのでCDを5枚買うはめに。
ダウンドードできるのは

  1. CATCH!!
  2. 心のルール
  3. サヨナラの法則
  4. 純愛 90's
  5. 夜明けのハート

です。いずれもRearranged versionです。
おすすめはサヨナラの法則ですよ!
f:id:momo0258:20150611153452j:plain