momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nine『HAPPY 7 DAYS』発売記念イベント ミニライブ&ハイタッチ会 @ラゾーナ川崎

今日の18:30からラゾーナ川崎9nineの『HAPPY 7 DAYS』発売記念イベントがあったので、会社帰りに行ってきました。現場に到着したのは4時半くらい。
f:id:momo0258:20150617163238j:plain

曜日が誤植
f:id:momo0258:20150617165933j:plain

お天気が心配だったけど、ポツポツと細かい雨が降り始めてきました。なんとか持つといいけどって思ってたのですが、5時を過ぎたあたりで雨粒が大きくなってきました。あわてて雨合羽的なものを買いに走ったのですが、ラゾーナ川崎内を探しまわってようやく買うことができて、キープしてあった場所に戻った頃にはもう本格的な雨になっていました。せっかくのリリイベ初日なのに。
リリイベがスタートするころには雨粒がより大きくなってて、見る側も大変だったのだけど、観客の熱気は衰えを知りません。9nineの5人に会えるなら雨なんてたいした問題ではないのです。さっそうと登場した5人は新曲の真っ赤な衣装がすごく鮮やかで、美しかったです。

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.セトリ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.と

  1. Re:
  2. HAPPY 7 DAYS
  3. SUMMER SUMMER SUMMER
  4. With You / With Me

HAPPY 7 DAYSは振りもやさしいし、「イェイイェイ」っていう合いの手が可愛いし、すごく大好きな曲になりました。CDも買って、ハイタッチ会にも参加してきましたよ。
雨で大変だったけど、やっぱり行ってよかった!
f:id:momo0258:20150617185910j:plain
f:id:momo0258:20150617203946j:plain

9nineのライブに行くと、小さい女の子がいっぱいいるんですよね。あたしが追いかけてるアイドルの中では一番小さい子が多い。小さい子に人気があるのわかる気がします。

HAPPY 7 DAYS(初回生産限定盤A)(DVD付)
9nine
SME (2015-06-17)
売り上げランキング: 369