momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

なぜか左手首が痛い。

のです。
どこかでくじいたりしたかな?
それとも寝違えたのかな?
普通にしてると何ともないですが、下方向に曲げるとかなり痛いです。

今日はお肉中心。

でもまた今日の夜から粗食に戻ります。

ちなみに朝はジョナサン、お昼はガスト。すかいらーくから表彰されていいレベル。いっそ株主になりたい。でも株価は高い。手が出せません。株主優待の権利確定後もあまり値段が下がってないし。
単位株100株で16万円ちょっとで、株主優待が3000円×2回。1000株くらい投資してみようかなーーと妄想してみる日曜日の午後。

f:id:momo0258:20170226151233p:plain
f:id:momo0258:20170226151416p:plain

今朝のCBRちゃん。


梅×オリンパスブルー。