momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

癒やし。

相変わらず忙しい日々なのですが、なるべく早めに会社を上がるようにしています。じゃーヒマじゃないの?っていうことではなく、密度は濃いわけで。

昨日は定時で上がれそうだったので、急遽、原宿ストロボカフェの3マンライブに行ってきましたー。晴田悠加さんが29日だから「肉が食べたい」を歌うというので。
トップバッターのR!Nさんは歌がすごくお上手で、事務所にも所属しないでいろんなメディアでご活躍されているそうな。すごかった。トリの上野まなさんはふんわりした独特の世界観がすばらしかったです。


今日は今日とて、定時で上がってマッサージ受けてきまして。その前にスタバで一服。マッサージは気持ちよすぎて眠ってしまいました。最高!

あと、お昼休みには会社の裏のソメイヨシノに癒やされています。





明日は早上がりして武道館に向かいます。SHISHAMOです。開演に間に合うかどうか・・・。
不安しかない。