momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

落ち着きました。

先週からかなり精神的にきつい時期でしたが、今日辺りからようやく落ち着きました。
具体的なことを書いてしまうと「人事異動」についてでした。こんな大事なことが二転三転したり、取り消されたり復活したり、「ほんま、ええかげんにせいよ」っていう気持ちと、場面場面で訪れる「かなり偉い人との1対1の英語での面接」というのがものすごくプレッシャーになって緊張で心臓が止まりそうになったり、落ち込んだり、ぬか喜びしたり、激しく揺さぶられてほんともうボロボロでした。

きほん、ガラスの心臓なので。


そんな生死をさまよったくらいの気持ちの一週間くらいでしたが、明日からようやく通常の精神状態に戻れそう・・・だといいなあ。


今朝のコーヒーブレイク。


今日の出社Teeはとみしー。