momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ヘルシー、だと思う。

momo☆の最近のお気に入りは、コレ。


 


ヴィ・ド・フランス


 


です。


何てことはない、駅のビルでよく見かけるパン屋さん。
ここにある「ハーブチキンサンド」がおいしい。


蒸した鶏肉、オニオンスライス、パプリカ、を塩コショウとオリーブオイルであえたマリネを、サニーレタスと黒パンで挟んだだけのものなんだけど、これがすごくおいしい。


 


ま、鶏肉だけを与えておけばおとなしいmomo☆ですけど、パプリカ、オニオンスライスも大好きだし、なによりヘルシーっぽいのがいい。実際にカロリーが低いかどうかは知らないけど、多分500kcal程度だと思う。1つで十分におなかいっぱいになるし、飲み物とセットで588円(税込)という値段も魅力。


このハーブチキンサンド、人気らしく、遅い時間だとたいてい売り切れになっちゃってる。これが残ってるかどうかは、ほとんどmomo☆の運試しみたいなもの。で、今日はどうだったかというと、夜8時半頃だったけどラッキーなことにまだ残ってた。今日は仕事がハードラックだったので、まあこれでチャラにしてやろうっていう神様の思し召しなのかも(笑)。


このメニューって全店共通なのかどうかはしらないけど、もし見つけたらぜひ試してみてっ!
それから、ここの食パンもおいしいですよ。momo☆は毎週金曜日、かならず買って帰りますもん。